2012年11月7日水曜日

合宿、西部地域サッカー大会、作陽女子合宿

更新遅れました。忙しいことを口実にしています。ミアナムニダ……

豪華3本立てですが、一つ一つ具体的に書けば非常ーに長くなるので、簡単にまとめます。
決して怠慢ではありませんのでご了承下さい。

合宿
四国と合同で行いました。中四国九州地方サッカー大会のA、B、Cを決める大事な合宿でした。初日はオオタとの合同練習。とても良い勉強になりました。

2日目はセレクションです。みんなとても気合いが入っていました。とても良いアピールをしてコーチ陣を最後まで迷わせました。

今回のセレクションは4人のコーチ陣がしっかり意見を出し合い、深い協議の末決めたことがとても良かったと思います。選手達も結果に納得し、大会に向けてもっと練習しようという、決意を抱きました。

目指せA、Bの決勝戦!!

西部地域サッカー大会
11月4日に西部地域サッカー大会が寄島三ッ山グランドにて行われました。
結果
対 スインキー 2:1 チェ・ユリョン、チェ・ラグン
対 オオタ    0:5
対 リベルタ   0:1

2戦目のオオタ戦がとても良かったです。キャプテン不在の中、体を張って戦ってました。一人に対して一人、二人とアプローチを掛け、ボールを奪いに行ってました。ディフェンスからオフェンスに素早く切り替え、幾度となくチャンスも迎えました。非常に見応えのある試合でした。

特にチェ・ラグン、リ・ユジェ選手が体を張ってディフェンスをし、ボールを必死にキープしていました。

作陽女子合宿
昨年度の中四国九州地方サッカー大会に於いて、広島朝高後援会特別賞を受賞したハ・ユヒ選手が、11月3,4日かけて作陽高校女子サッカー部の合宿に参加しました。

この合宿は特別賞として参加し、全て広島朝高後援会が負担して下さいました。コマッスムニダ!

本人もユヒオモニも非常に喜んでました。
2日目はピンナラ40と試合をしましたが(自分もキーパーででました。)、作陽の選手達は無茶苦茶うまかった。その中で二日間過ごせたことは他ならぬ良い経験だったと思います。


                         監督とパシャリ


                  画像が回りません。ごめんなさい。

広島朝高サッカー部後援会ヨロブン、本当にコマッスムニダ!!

*合宿の日にチェ・ラグン選手のオモニからスルメを、ムン・グァンホ前会長よりドーナツをいただきました。コマッスムニダ!!


許正英

0 件のコメント:

コメントを投稿