2012年11月26日月曜日

中級部 愛媛合宿

11月23日~25日にかけて中級部サッカー部が学区制で愛媛合宿を行いました。
今回の合宿は12月のピンナラ杯と1月の選手権大会に向けた強化合宿でした。


23日(金) 場所:重信川緑地公園

①学区制A 3-0 ゼブラ(1年)  30分

②学区制B 2-0 トレーフル(1年)  30分

③学区制B 1-1 ゼブラ(1年)  30分

④学区制A 5-0 トレーフル(1年)  30分

⑤学区制A 3-0 ゼブラ(1年)  30分

⑥学区制B 0-1 トレーフル(1年)  30分


24日(土) 場所:松山市文化・スポーツ振興財団 野外活動センター

①学区制A 0-5 ゼブラ(3年)  30分
 
②学区制B 0-5 ゼブラ(3年)  30分

③学区制A 0-4 ゼブラ(3年)  30分

④学区制B 0-7 ゼブラ(3年)  30分

⑤学区制A 0-3 ゼブラ(3年)  30分

⑥学区制A 0-3 ゼブラ(3年)  30分

⑦学区制B 0-4 ゼブラ(3年)  30分


25日(日) 場所:松山市文化・スポーツ振興財団 野外活動センター

①学区制A 0-1 ゼブラ(2年)  30分
 
②学区制A 2-3 ゼブラ(2年)  30分

③学区制B 1-4 ゼブラ(2年)  30分

④学区制A 1-1 ゼブラ(2年)  25分

⑤学区制A 0-3 ゼブラ(2年)  25分

⑥学区制B 0-3 ゼブラ(2年)  30分


今回、新チーム(1,2年)を主体として、チーム作りに力を入れました。

総合的な評価点は、全般的に成長(技術、体力など)しているように感じました。
また、チーム全体の雰囲気もよくなり、声も出すようになりました。
それに、ボールに奪う姿勢や最後まで諦めない姿勢を感じることができました。

今後の課題としては、個人のスキルアップです。
今回愛媛に行って感じたことは、ゼブラもトレーフルも個人技術が高かったことです。
とくに、トレーフルの選手にはビックリしました。
ほんとにボールを意のままに運ぶ姿には感激しました。
ウリハッキョの学生はフェイントについていけず、下半身がフラフラになっていました。(笑)

二日目は見ての通り、ボロ負けです。ゼブラの3年生は愛媛で準優勝し四国大会に出場するそうです。まったく相手になりませんでした。

それでも、この3日間とても良い経験ができました。
特に、試合をたくさんできたことです。
その中でそれぞれの良い点、悪い点をしっかり確認できたことがよっかたと思います。

 四国のオモニたちがおいしい夕食をつくってくれました。

メニュー:中華丼、肉じゃが、サラダ、キムチ

コマッスンミダ~! マシイソッスンミダ~!!

自分の同級生が営んでいる、<天然温泉 ゆらら> う~ん、最高!! 

夜には恒例、一発芸^0^

朝の散歩は寒いけど、気分いいですね。

 



天然芝での試合は最高ですね!
 
 


これからも応援よろしくお願いします。
 
ピンナラ杯! 選手権大会! 優勝するぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿