2012年8月30日木曜日

中級部 愛媛合宿

8月27日~29日にかけて中球部サッカー部が愛媛合宿を行いました。

今回の合宿は9月に行われる中央体育大会に向けた最後の強化合宿でした。

日程は3日間、練習試合 or トレーニングを行いました。

対戦相手は愛媛県にあるゼブラ(クラブチーム)といつもお世話になっている如水館中学校としました。

試合数が多かったため、具体的な結果は記録できませんでした。すいません。

勝ったり、負けたりでした。

初日目と二日目は多々羅スポーツ公園で行いました。



 
 
3日目びんご運動公園で行いました。




今回の宿しまなみふれあい交流館に泊まりました。

廃校になった小学校でしたが、キレイな宿泊施設ですごく生活しやすかったです。




もちろん食事は自炊でした^0^


鶏肉とモヤシの塩コショウ&にんにく炒め
 
 

 
カレーライス



 
そうめん
 


 
マシイッソヨ~!!!
 
 
 


食事のあとは、一発芸大会が行われました。


 
この3人、何か似ていませんか?
 
 

 
各校のキャプテンが芸をしました。 
 
 
グランドでは厳しく怒られ、夜は楽しく絆を深め、とても充実した合宿を行えました。
 

今回の合宿のため、広島朝高サッカー部後援会よりたくさんの幇助を頂きました。
 
コマッスンミダ。
 
 
また、合宿期間中に四国からコ・チョンボン先輩岡山から文光湖氏広島からコ・チョンス(中3)のアボジ、オモニが応援に駆け付けてくれました。
 
 
コマッスンミダ。





 
中央大会絶対勝つぞー!
 
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿