2012年8月7日火曜日

中級部サッカー部 広島合宿

7月30日~8月1日にかけて、広島で学区制の合宿を行いました。

30日

合同練習(朝高生とゲームをしました。)

1日

練習試合

会場:南観音運動公園

結果:広島学区制A 1-1 江波中A

    広島学区制B 4-0 江波中B

    広島学区制A 0-1 五日市FC A
    
    広島学区制B 0-2 五日市FC B

2日

練習試合

会場:新庄高校

結果:広島学区制A 2-0 新庄中A

    広島学区制B 0-2 新庄中B

    広島学区制A 0-0 新庄中A (25分)


合宿を振り返ってみると、久々に学区制で集まったのもあって、すごく伸びている選手が目立ちました。

反省点としては、全般的に積極性、自己主張が足りないとこです。

全員で27名います。試合に出れるのは11名!

もっともっとアピールして、積極的に取り組んでほしいですね。

あとは、得点力不足。。。

シュートの練習をもっとしないとダメです。

8月末には愛媛合宿があります。これが終わると、9月には中央体育大会があります。

それに向けて、もっと個人としてもチームとしてもレベルアップが必要です。

これからも応援よろしくお願いします。



今回の合宿のために暑い中、広島のオモニたちがおいしい食事を準備してくださいました。

いつもコマッスンミダ!










0 件のコメント:

コメントを投稿