2012年8月27日月曜日

第29回 瀬戸内カップ

8月25,26日にかけて、第29回瀬戸内カップが、広島県広島市東区の戸坂運動公園、中山小学校、東浄小学校で行われました。

結果
初日(トーナメント)
対 江波  0:2
対 桑原  1:1 ク・スンセン  PK4:3

2日目(リーグ)
対 矢賀  0:0
対 麻里布 2:0 ク・スンセン、キン・チャンス

優秀選手賞 ク・スンセン

2勝1敗1分けでした。

夏休み最終遠征を非常に成果的に締めくくることが出来ました。
特に最終戦の相手は、牛田カップの時コテンパンにやられているだけあって、子供達も達成感があったと思います。

また今大会得点が3点なのですが、3点とも素晴らしい得点でした。
1点目ーラグンがボールをキープし、ディフェンスの裏へ素晴らしい精度のスルーパスを送り、スンセンがファーストタッチをミスしながら、瞬時に判断を切り替え、左足で豪快に決めました。

2点目ー試合開始20秒で決めた目の覚める一発でした。キックオフと同時に突然高速ドリブル。一気に3人ほどかわしミドルレンジから思い切り振り切りました。ほぼ無回点の良いシュートでした。

3点目ーオーバーラップしてきたキンチャンとスンセンの非常にスピードに乗ったワンツーから右サイドをえぐり、ゴール右上に蹴りこみました。本当に速かったです。

優秀選手を獲得したクスンセン選手がやはり一番良かったです。大会期間中センターバック、右サイドバック、ボランチ、フォワードとほぼ全てのポジションをこなしました。本当にオールマイティープレーヤーです。

またユヒに対する注目度が高かったです。ガッツ溢れる彼女のプレーが見る人を魅了しました。

来年でこの大会も30回を迎えるそうです。節目の来年、主催チームをさておいて優勝をかっさらうというKYな事をしてみようかなと、今から密かに企んでおります。(岩見さんごめんなさい。来年も是非声をかけて下さい。)

何はともあれこれで夏休みの全日程を無事終えることが出来ました。これもひとえに我がサッカー部の為にご尽力くださった保護者の皆様方、後援会の皆様方、各地域の暖かい同胞達のおかげです。
これからも初級部サッカー部は選手達の姿を通じ、ご支援に応えられるよう日々鍛錬していきます。夏休み期間本当にコマッスムニダ!!

許正英

0 件のコメント:

コメントを投稿