2012年8月20日月曜日

貴重な体験

8月16,17日に、Uー20女子ワールドカップに参加するために来日している朝鮮代表の選手達と、我らが誇るスーパーウーマンーキャプテン・ユヒが交流をしました。


16日はレセプションに東大阪中級部1学年リ・ソンアさんと共に参加し、激励の手紙を読み記念ユニフォームまで頂いたそうです。僕自身が参加できなかったのですが、二人の手紙がとても感動的だったそうです。(ユヒオモニ、指導コマッスムニダ!)

ユヒ自身はいつもの通り?ガチガチですね。

17日には約1時間ほど共に練習をしました。本人曰く、”無茶苦茶うまい”そうです。また、言葉が早くて聞き取れなかったと、笑いながら言っていました。しかし本当に楽しかったそうです。

このような経験は二度とないかも知れません。
貴重な経験の場を提供して下さった、在日本蹴球協会役員の皆様方、本当にコマッスムニダ!!

許正英



0 件のコメント:

コメントを投稿