2012年8月21日火曜日

U-20 女子ワールドカップ 応援

8月20日(月)に神戸ユニバー記念競技場で行われた、
U-20 女子ワールドカップ 朝鮮 VS ノルウェーの試合を見に行きました。







イギョラ! イギョラ! チョソン!!



結果は…
4-2で勝利しました!!!










☆おまけ☆



伊丹に行ったコン・テスとの再会。
5㎏痩せたそうです(笑)



<ユフィのコメント>

私は今回、朝鮮の選手達と会って色々なことを感じました。
朝鮮の選手たちはとても強いと感じました。
特に、勝ちたいという気持ちが強かったと思いました。
私も朝鮮の選手みたいに強い気持ちを持ち国家代表選手になれるよう努力します。





ハーフタイムにホットドッグ!! 腹が減っては観戦もできぬ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿