2014年9月12日金曜日

レアルキャンプ!!

8月28日(木)~8月30日(土)にかけて、レアル・マドリードファンデーションキャンプ北条スポーツセンター陸上競技場(愛媛県)で行われました。

ウリ学校から中級部1年生のク・スンセンとんむが参加しました。

初級部の時行われた、中四国九州地方サッカー大会(朝銀カップ)で広島朝高サッカー部後援会から特別賞贈られ、このキャンプに参加することができました。




<ク・スンセン(中1) 感想>

僕は、今回のキャンプに参加し外国人コーチや通訳の人たちがたくさんいて、とても楽しかったです。1対1では、しかけないでみんなでパスをつないでシュートまでいくことを練習しました。あと、スペイン語もいくつか習いすごく楽しかったです。いつかまた習って、サッカーがしたいです。最後に、たくさんの幇助をしてくださった、朝高後援会の皆様コマッスンミダ。

広島朝高サッカー部後援会の皆様、ほんとうにコマッスンミダ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿