2012年7月30日月曜日

29日練習試合(Bチーム)

29日(日)に岡山朝鮮初中級学校グラウンドで練習試合を行いました。

対戦相手 倉敷南(B)

1本目 0-1
2本目 0-1
3本目 0-0
4本目 1-2

結果は全敗でした。鳥取から帰ってきて、次の日の試合だったので、疲労もたまっていたのかもしれません。

ただ、この日のMVPはソン・ヤンフンでした。1本目は気持ちが入らず、ディフェンスも軽かったのですが、気合を入れなおした、2本目からは別人のように、相手に体をよせたり、中盤から走って戻って、ディフェンスしていました。

そして、四国のコ・キョンバンもトップで相手を置き去りにするドリブルをし、得点も決めました。

右サイドバックのキム・チャンスはドリブルでいいところまで切り込むのですが、最後のフィニッシュがなかなか、決められず、本人も「ユ〇ョン病にかかった!!」など冗談で言っていました。
しかし、本人もフィニッシュをしっかりしようという意識を持てる試合でした。

子供たちにはコマチュックまで、走る選手がレギュラーだと言い聞かせる、いい試合になりました。

最後の愛媛遠征では子供達を追い込み、最高の状態でコマチュックを迎えられるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿