2012年7月22日日曜日

中級部サッカー部 練習試合

7月22日(日)に庄中学校で練習試合を行いました。

ウリハッキョは人数が5人しかいませんが、庄中学校と合同で行いました。

結果…

25分 1本目  4-1 庄中学校

25分 2本目  4-0 倉敷南中学校

25分 3本目  5-0 庄中学校

25分 4本目  1-2 倉敷南中学校

今日の得点はチェ・スンリョンの1点だけでした。

内容をみると、あまりよくなっかたです。

久々に試合をしたのか、頭も体も動いていませんでした。

一番の反省点は、積極性がないことです。

みんな遠慮がちになり、自分が思ったプレー、自己判断がまったくできていなかったです。

もっと、声を出して自分が思った通りに、自分の判断で失敗を恐れずチャレンジしてもらいたいですね。

この夏の課題ですね。

庄中学校のみなさん、ありがとう!

また、一緒にやりましょう!!







今日の練習試合には、シャツ、短パン、ソックス白色を着てきなさいと言いました。

だが、一人だけ全身青色できました。

そうです! クァッ・イルフィトンムです!!

前日も制服で登校するのに、一人だけ体操服で登校していました(笑)

なんだか不思議ですね~(^0^)

これからも応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿