2012年7月9日月曜日

朝青サッカー 第3節

7月8日(日)朝青サッカー部の備中2部リーグ第3節が新見防災公園でおこなわれました。

今回の対戦相手はガイスト

普段、青商会の先輩たちがよく練習試合をしている相手で、最近チームが若返り強くなっていました。

また、今回の対決がリーグ優勝候補同士の戦いでもありました。

結果は…

2-0で勝利!!!!!!

序盤からボールを支配する、ピンナラ2012

なかなか点をとることができないが、徐々に中盤でボールを回しリズムをつくっていく。

ついに、先制点!

リ・ウンフィからの鋭いクロスにハ・チョンスンがワントラップからの左足ボレーでネットをゆらしました。

勢いにのったピンナラ2012

5分後、スペースに走りこんだチェ・ウォンギがヒールで落とした玉に走りこんできたのは、リ・ウンフィ!  (30mくらい離れてましたけど。。。笑)

右足で鮮やかなシュートを決め、2-0!

後半も劣ることなく最後まで走りぬき貴重な勝利を手に入れました。

最後は両チームとも足つりまくっていましたけど(笑)

全勝優勝を目指し、今後もがんばっていきます!

応援よろしくお願いします。










あれ? 10人? なんて思った方もいらっしゃるかと…

そうなんです。自分が入っていません。(前の試合、審判でした。。。)

必死に着替えている合間に撮ったみたいです(涙)



*前期最終節

7月15日(日)

場所:鴨方子坂西グランド

相手:Bブラックス

時間:10:00キックオフ



0 件のコメント:

コメントを投稿