2012年5月22日火曜日

Jリーグ試合観戦

5月19日(土)にサンフレッチェ広島 対 ヴィッセル神戸の試合を広島ビッグアーチまで見に行きました。

普段、プロのサッカーを生で見る機会が少ないのと、<見るのも勉強>との思いで広島まで行ってきました。

結果は…

3-2でサンフレッチェ広島の勝利!

試合展開もおもしろく、なんといってプロの試合を生で見た子供たちは大興奮でした。

リョング君は到着する前から「今日は来てよかった!」と叫んでいました。(笑)













今回、試合観戦のために岡山朝鮮初中級学校の卒業生である、リ・カンヘン先輩よりチケットを準備してくださいました。
ほんとにコマッスンミダ!!

また、機会があれば見にいきたいですね^0^

0 件のコメント:

コメントを投稿