2012年5月2日水曜日

コマッスムニダ!

去る4月28,29日の二日間にかけて、「ピンナラシニア杯」が岡山市カンコースタジアムにて行われました。

今年で二回目を迎えるこの大会には6チームが参加し、熱い戦いを繰り広げました。

28日に懇親会が行われたのですが、この懇親会にてピンナラ40のアボジ達をはじめ、呉東根FC(兵庫)・愛知高麗FCのアボジ達、岡山シニア選抜の方々から、我々岡山朝鮮初中級学校サッカー部の為に暖かい賛助を頂きました。

また、元共和国代表・呉東根氏の粋な計らいで、ピンナラ40と呉東根FCとのチャリティーマッチが行われ15、000円もの賛助を頂きました。

懇親会での賛助金と、このチャリティーマッチでの賛助金の合計は何と…

13万円!!

本当にいろんな方々の支えの中、サッカー部の活動が行われているんだと言うことを改めて感じました。

チョンマル コマッスムニダ!!

ご期待に応えられるよう、もっともっと鍛えて、サッカーを通じ立派なウリハッキョハッセンを育てていきます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿