2012年5月14日月曜日

復活!!!

5月13日(日)に朝青サッカー部のリーグ開幕戦が清音河川敷グランドで行われました。

チーム名:ピンナラFC








われらの監督! 誰よりも熱い監督です!!




結果は…




4-1で勝利!

得点者:パク・リュングァン

     ハ・チョンスン

     リ・ウンヒ

     リ・キョンジェ



実は、2年前いろんな事情で朝青サッカー部が、解散することになりました。

しかし、今回再復活することになりました。

以前は県リーグの2部で長年戦っていました。

今回からは備中リーグの2部…(涙)

一からのスタート。

でも、がんばります!

20代の朝青のパワーを発揮し、若い世代の活躍をアピールし、同胞社会を盛り上げ

ウリハッキョのためにできることを精いっぱいやっていこうと決めました!

今回、チーム立ち上げのために様々な方からの協力や暖かい応援をいただきました。

その気持ちに応えられるよう全力で、全勝で戦っていきます。

そして、いつかは今ウリハッキョでサッカーをしている学生たちが卒業してもサッカーが

できる場をつくっていきたいですね^^

これからも応援よろしくお願いします。



第2節  6月10日(日)

場所:JXグランド(水島)

時間:14:30 キックオフ

対戦チーム:トムキッズ







0 件のコメント:

コメントを投稿