2011年6月20日月曜日

6月19日練習試合U-12(フットサル)

前の朴先生に続き、Uー12もUPします。

対ルシール 3:1 2:0 2:1
対築港   4:0 5:0

久々の試合でした。この間試合がなっかたので子供達はとてもハツラツと動き回りました。
やっぱり試合は良いですね。一番の練習になるとつくづく思いました。

フットサルは今回初めてでしたが、細かい技術をもっとしっかり身に付けなければと、指導者、選手共々痛感させられました。

今日は五年生が頑張ってましたね。特にクォン・テス君が良かったです。途中でかえられ悔し涙を流し、その後、鬱憤をはらすかのように豪快に2点ぶち込みました。2点目のヘディングシュートは素晴らしかった。

さて、来週いよいよ牛田カップが行われます。これまた久々四国との合同チームでの参加です。この間組まれていた試合が全て中止になり、実質今年度二度目の合同チームです(4月以降)。11人制ということもあり、不安要素もたくさんありますが、たくさん試合をこなせるという利点を生かし
、より一層団結力を高めていきます。


マヌン ウンウォン プタッカゲッスムニダ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿