2011年6月13日月曜日

サッカーが大好き

今日もサッカーの練習が行われました。

グランドでは初級部がゲームをしていました。





あれ?

こんなところに座っている子が一人…





4年生のチェ・ラグン君です。

実は、運動会の日転んで靭帯損傷してしまったのです。

練習は当分一緒にはできないのですが、練習を休もうとしません。

雨が降っても、左足で蹴る練習をかかせません。

座りながら左足だけでリフティングの練習をしています。

記録はなんと8回

簡単そうに見えますが、意外とかなり難しいんです。

ラグン君、余裕のピースです!








でも、見つめる先は…







「僕も早くみんなとサッカーしたいな~。」

と、つぶやいていました。



がんばれ! ラグン!

早く治して、コマチュックでまたゴールを決めよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿