2011年6月28日火曜日

中級部 広島遠征

6月25日、26日にかけて広島学区制サッカー部の合宿が行われました。
初日目は、中3は朝高に混ざって修道高校と練習試合を行い、中1,2年生は学校でトレーニングを行いました。
二日目は、中2,3チームと中1チームにわかれ修道中学校と練習試合を行いました。
中2,3チームは引き分けで終わりましたが、1年生は惨敗でした。。。
最近、急激に暑くなったせいか最後まで走りきれない、プレッシャーの弱さ、アプローチが遅いなど
課題はたくさんあります。
中央体育大会まであと2ヶ月。
去年の教訓を生かし、準備をしっかり行い、戦えるチームに仕上げていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
今回の遠征のために岡山朝鮮初中級学校サッカー部後援会よりたくさんの幇助を頂きました。
コマッスンミダ!

また、広島の保護者の方たちもご飯を作ってくださったり、たくさんの差し入れを頂きました。
コマッスンミダ!




夕食のメニューは、そうめん、からあげ、おにぎり、サラダでした。
とてもおいしかったです。

                     あれ? もしかして兄弟?

0 件のコメント:

コメントを投稿