2012年3月9日金曜日

引退試合②

午後に行われた、焼肉パーティーの様子をご覧ください。


 カンパーイ!



 焼肉! 最高!



クラス別に歌を歌いました♪


 4年生


 5年生


 6年生


 中級部



 中3



 卒業する6年生のアボジ、オモニが歌を歌ってくれました。


 卒業する中3のアボジ、オモニたちです。ヨンファンのアボジが歌いました。




卒業生のオモニたちに後援会よりプレゼントが贈呈されました。








 岡山朝鮮初中級学校サッカー部後援会が発足し2年がたちました。
立ち上げ当初から携わってくださった、文光湖会長がこの度、退任されることになりました。
サッカー部保護者より花束とプレゼントが贈呈されました。
ほんとにコマッスンミダ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿