2012年3月8日木曜日

新体制

アンニョンハシムニカ。
気候も暖かくなり、少し過ごしやすくなりましたね。
学校でもこれから迎える「春」にむけて、着々と準備していってます。

卒業班は今週卒業試験、来週卒業式と、今大忙しです。

そんな中先日、来年度に向けての新体制が発表されました。

今日は初級部サッカー部キャプテンを紹介します。



岡山朝鮮初中級学校初?(多分)女子キャプテンーハ・ユヒ選手です。
彼女については、このブログを通じ度々紹介させて頂いております。

*ウリハッキョの中では、去年中大阪のキャプテンが女の子でした。僕自身もその子のアボジや、先生達と関わることが出来、たくさん刺激と勇気をもらいました。

初めてのことなので、指導者にも彼女自身にも、予想できない困難が立ちはだかるかも知れませんが、誰よりも卓越した彼女の「気合いと根性」と共に、又、来年度チームを引っ張っていく新6年生と共に、乗り越えていきたいと思います。

これからも温かいご支援、ご声援程、よろしくお願いします。

許正英




1 件のコメント:

ブリット さんのコメント...

岡山朝鮮初中級学校サッカー部の皆さん、いつも拝見させて頂いております。遅くなりましたが、ハ・ユヒ選手キャプテン就任おめでとう御座います。このチーム唯一の女子選手で初のキャプテンという事もあり、困難と試練があるかも知れませんが、チームを引っ張って行くように頑張って下さい。そして、ケガに気を付けて頑張って下さい。

コメントを投稿