2012年12月17日月曜日

ピンナラ2012 全勝優勝!

昨日、ピンナラ2012(朝青サッカー部)の今季最終戦が行われました。


試合内容

この日はピッチ状況が悪く、なかなか点を決めれず、前半は 2-1での接戦!
(外しすぎもありますが…笑)

後半に入り、すぐ1点をくらい2-2の同点。。。

このままだと、全勝優勝が…

チームの雰囲気も落ちかけていました。

そこで、チームの流れを変えたのが背番号30  MF リ・ウンフィ

チーム最年長でもあり、盛り上げ役でもあります。

後半途中出場にも関わらず、流れを一気に変えてくれました。

なぜか、ボールが集まるんですよね(笑)

残り時間あとわずか、左サイド リ・ウンフィから絶妙なクロスボールに走りこんだのが
チェ・ウォンギ

コ・ジョンスのようなダイビングヘッドで勝ちこしゴール!!!!!

結果は3-2勝利





今季 結果 

備中リーグ2部 9戦 9勝の全勝優勝です。

圧倒的な強さで備中1部昇格を決めました!


 


 
 

 


 
 
 
特に、この1年はチームを立ち上げるのにたくさんの方からの応援や協力を頂きました。
 
これからも、先輩たちの伝統を受け継ぎ、今の学生たちが社会に出てサッカーを楽しめる場、
 
同胞が集まる場にしていきたいと思います。
 
応援コマッスンミダ!
 
来年もよろしくお願いします!
 
県リーグ昇格を目標に、ピンナラ2012は走り続けます!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿