2011年9月20日火曜日

府中チャレンジマッチU-11

9月19日(月)に府中チャレンジマッチが尾道ふれあいの里多目的グランドで行われました。

結果は以下の通りです。

予選リーグ
対 福木    2:0
対 府中学園 1:3
対 福山西  3:0

2勝利1敗で3位決定戦に

3位決定戦
対 網引 2:3

結果 8チーム中 4位    努力賞 初5 クォンテス

今回のテーマは、ずばり振り分けです。
中四国九州大会にむけてチーム自体を3チームに分けるのですが、そのメンバーを決めるため、この試合と、来週愛媛で行われる練習試合を見て振り分けるのです。
もちろん四国も含めます。

9月に入りこの事を子供達に伝え、競争意識を芽生えさせるよう努めたのですが、それはそれは授業の合間に練習しまくってました。なんせAチームの選ばれるのは9人のみなので。(26人中)

今回の試合はそういった子供達の意識がよく出ていました。4,5年生はお互い切磋琢磨し、アピールしまくってました。プレーでも声を出し、よく走り、よく戦いました。

正直すごく悩んでます。今のところ12人位にはしぼられたのですが、これからが難しいです。

来週までじっくり子供達を観察し、悩んで悩んで決めたいと思います。

※ほんと嬉しい悩みですね。

U-12監督 許

0 件のコメント:

コメントを投稿