2010年11月15日月曜日

練習試合(初級部)

11月14日(日)に初級部サッカー部が四国と合同で練習試合を行いました。

場所は香川県丸亀市にある土器川グランドで行いました。
学校から50分くらいで坂出インターからも近く、四国と合同で試合をするにはとてもいいとこでした。
グランドも6面くらいとれる場所で、しかも芝生で環境は最高でした。

結果は以下の通りです。

(5,6年生チーム)
岡山・四国 11-0  栗林    
岡山・四国  0-1  三津浜  
岡山・四国  5-3  丸亀FC
岡山・四国  2-4  三津浜
岡山・四国  4-3  丸亀FC

(4,5年生チーム)
岡山・四国  1-4  栗林

(3,4年生チーム)
岡山・四国  1-3  丸亀FC
岡山・四国  3-0  丸亀FC
岡山・四国  0-2  NSP丸亀
岡山・四国  1-2  NSP丸亀


 (アップを始めるぞ! みんな並んで!)

 (ハーフタイムにパク・チャンドッ先生の話に夢中です。)

 (ホ・ジョンヨン先生の熱い指導を真剣に聞いています。)

 (みんなで昼食^^ 午後もがんばるぞ!!)

(今日はありがとうございました。)


今日たくさん試合をこなした子供たちは、帰りのバスの中では爆睡していました。
また、リ・ユジェトンム(初4)のアボジ、オモニが香川まで応援に駆けつけてくれました。
コマッスンミダ!!
中四国九州地方サッカー大会まで残り2週間となりました。
大会に向け、よりいっそうチームの士気を高めていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

*11月21日(日)は練習試合を行います。

 場所:岡山朝鮮初中級学校 運動場

 相手:エスペランサ

 時間:10:00~16:00





0 件のコメント:

コメントを投稿