2010年11月5日金曜日

11月 2日(火)、3日(水) 初級部合宿

11月 2日(火)、3日(水)にかけて初級部サッカー部21人(3年~6年)で合宿を行いました。
まず、2日はオオタフットボールクラブ17:30~19:00まで合同練習を行いました。
 
<>          (みんなよろしく!) <>
(今日はありがと! またやろうね!)

その後、みんなでお風呂(蔵の湯)に行きました。
そして学校に戻り夕食を食べました。今回、オモニたちがカレーをつくってくれました。
しかもからあげサラダもついていました。とてもおいしかったです。

                  (カレーだ! いっぱい食べるぞ!)
                    (オモニ! コマッスンミダ!)

夜遅くまで手伝ってくれてほんとにコマッスンミダ! チャルモゴッスンミダ!!

食後は勉強もしっかりしました。
(勉強は楽しいな~!)

                   (明日のために早く寝るぞ~!)
3日は練習試合を行いました。
いざ出発! 準備はいいかな~? 今日もがんばるぞ!

場所:倉敷市西部ふれあい広場

結果:5,6年生

   岡山朝鮮 1-4 玉島
   岡山朝鮮 6-0 総社JFC
   岡山朝鮮 1-0 玉島
   岡山朝鮮 0-2 総社JFC
   岡山朝鮮 3-1 玉島 








結果:3,4年生

   岡山朝鮮 0-2 玉島
   岡山朝鮮 1-3 鴨方
   岡山朝鮮 0-2 玉島
   岡山朝鮮 0-1 鴨方
   岡山朝鮮 0-0 玉島 







試合にはたくさんの保護者たちが応援にかけつけてくれました。
ほんとにコマッスンミダ!
今回の合宿を通して、いろんなことを学ぶことができました。
初めて合宿に参加した3年生にとって、ほんと思い出深い経験になったと思います。
協力してくださった保護者の皆様、ほんとにコマッスンミダ!
また、今回の合宿のため岡山朝鮮初中級学校サッカー部後援会よりたくさんの幇助をいただきました。コマッスンミダ!

11月27日(土)、28日(日)に愛媛で行われる、中四国九州地方サッカー大会向けて指導者、選手が一丸となりがんばっていきますので、あたたかい応援をよろしくお願いします。




   




0 件のコメント:

コメントを投稿