2011年3月18日金曜日

部活のお別れ会

3月18日に部活のお別れ会が行われました。
卒業生にとっては最後の部活です。
今日は、初・中全員で楽しくサッカーをしました。








    後輩からのささやかな贈り物です^^
   これからもサッカーがんばってくださいね!


   先輩! ぼくたちのことを忘れないでね~
  また、一緒にサッカーをしましょう!!


   卒業生から後輩たちにメッセージが送られました。


   最後はみんなで記念撮影。


                    がんばれ! 卒業生!

       ピンナラ! 岡山朝鮮初中級学校サッカー部!




                         ☆おまけ☆







初級部のときの写真です。かわいいですね~^^
13番、7番かわりませんね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿