2010年12月8日水曜日

安英学選手が来ました!!

12月8日(水)に、今年ワールドカップで大活躍した在日同胞選手である安英学選手がウリハッキョに尋ねてきてくれました!
突然の出来事に、子供たちは大興奮!!
何回も握手をもとめたり、近くに寄って話をしたり大喜びでした。
ちょうどお昼休みだったので、子供たちと一緒にサッカーもしてくれました!
しかも、安英学選手のスルーパスにリ・レオトンム(初3)がゴールを決め大変喜んでいました。
その話を聞いたアボジも大喜びでした!(笑)
みんなの憧れの選手! 安英学選手! 今日はほんとにコマッスンミダ!
また遊びに来てください!!







「クムン イオジンダ」(夢は続く)

朝日新聞(12月7日)に安英学選手のコラムが記載されています。
 4週連続で記載されるそうです。
 一度ご覧ください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿